趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

amazonでシンプルなハンガーを買いました

一人暮らしでスーツを吊るす用のハンガーを購入しました。実家にいたころにはプラスチック製のハンガーを適当に使ってましたが、今回は改めて購入してみることに。

というわけでAmazonで注文したのがこちらになります。

 amazonで探したところ20本入りで売っているのが多かったのですが、今回そこまでの本数は必要ないなぁと思いこちらを購入しました。12本入りになります。

実際に届いた商品がこちらになります。

f:id:fjkoessz1:20210807221256j:plain

購入ハンガー一覧

思ったよりもハンガーはクリーム色でした。いまいちポイントとしては服をかけようとすると若干引っ掛かりを覚えることがありました。ささくれまでは立っていなので問題はなさそうです。今のところ服がほつれたりはしていません。

このハンガーを買って一番良かったところはフック部分でした。こちらが360度くるくる回ってくれます。なのでクローゼットに入れるときに服の向き統一しやすいです。ハンガーの方向を間違えてもう一回入れなおすといった作業が必要なくなりました。地味だけれども個人的にはかなり便利です。

またAmazonのレビューでは速攻壊れた!みたいな評価がありましたが、私の購入したものはまだ1つも壊れていません。この先壊れることがあったら是非ブログで追記しようと思います。

とりあえず私のクローゼットに入れた感じを写真で取っておきました。針金のハンガーやプラスチックのハンガーを使っているよりも少しおしゃれに見える。。気がする。。

f:id:fjkoessz1:20210807220318j:plain

ほぼ仕事のスーツとワイシャツばかり

これで自分の洋服をようやく一通り収納し終えることができました。ハンガーの色が統一されていると見た目もすっきりできました。

 

ではでは。