趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

メルカリ 発送方法 私はこんな感じです ①小物類

メルカリが趣味になりつつある葉月です。 今回は出品していた小物類が購入されました。 ちょうどよい機会なので梱包方法の記事作成 クリアファイルで包む 梱包材にくるむ 段ボールへ入れる 発送方法その1:コンビニへもっていく 発送方法2:PUDOポストで発…

2019年 メルカリで買ったもの

今年私がメルカリで購入したものの一部を紹介。 失敗あったので共有できればと思います。 1品目 ウォークマン 2品目 surface pro3 3品目 完全ワイアレスイヤホン 4品目 マイクロソフト マウス 総括 1品目 ウォークマン まずはこちら、 ソニー SONY ウォ…

メルカリが趣味になりました

個人的なプチブーム。 メルカリにはまってます。 最近出品を始めましたが 意外におもしろいので語ります。 メルカリを始めた経緯 メルカリって敷居高いんじゃ… どんなものを出品したの? メルカリを始めた経緯 私がメルカリを始めたのは、 中古買取のお店で…

amazon で購入したおすすめ品 bluetooth レシーバー

有線イヤホンのコードをのひきちぎりたい 葉月です。 電源コードがあるだけで部屋が汚く見える。 不思議です。 ということで今回はこんなものを購入。 【最新版】 Bluetooth アダプタ レシーバー, KINDRM 超軽量 ワイヤレス Bluetooth 5.0 オーディオ 受信機…

amazon購入のおすすめ品  傘カバー

更新がかなり久しぶりです。 葉月です。 就職してからいろいろ忙しい? ことが多くて ブログも更新まずまず、 という言い訳は置いときます。 今回は最近購入したもの ということで早速本題へ。 1品目はこちら 【Amazon.co.jp限定】 超 吸水 マイクロファイバ…

綺麗にしてもらえますか  3巻が出ました ~聖地巡礼~

駅周辺 昼食 ビーチ周辺 最後は 帰路につく 梅雨入りが宣言され中々晴れない日が続く中、 偶然とれた休暇の朝はすこぶる良好でした。 ふと脳裏には、 (こんな日は熱海が綺麗だろうな…) その思いだけで事前の計画も特になく、 衝動だけでいざ熱海。 …本当に…