趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第7世代iPadを手放した

少し前の話になるがiPad第七世代を手放した。 Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - スペースグレイ(最新モデル) 発売日: 2019/10/02 メディア: Personal Computers もともと、iPad miniが手元にあったものの、画面が大きい方が何かと便利なのではと思い…

comic vket に行ってみた。

新型コロナウイルスの影響により、コミックマーケットは中止されてしまったがコミケをネット空間で再現したcomicvket に行ってみた。 つい先日職場の先輩から話を聞いて面白そうだった。ちなみにまだcomic Vketの開催は2回目とのこと。参加サークルは382、企…

最近テレビを見なくなった気がする

もう就職して3年目に突入しているがテレビをほぼ見なくなった。 実家暮らしで居間にはテレビがあるので時たま見るが内容はほぼ頭の中には残らない。職場で芸能人の話とか俳優の話をされても情報が6~7年前くらいでほぼストップしているから話がかみ合わない…

ネックバンド型イヤホンはいいやつだった

最近は音質も気にすることもなくなったため、 Zx-300を手放すことに。 メルカリで発送してしまったのですでに手元にはなし。 正直最近は音質にこだわっていなかったので、 通勤で使えれば御の字くらいの気持ち。 今回はそんなことを思っていた時に見つけたネ…