趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

ノンアルレビュー その③ ドライゼロフリー

ノンアル中みたいになってます。それはさておき3回目はこちら

 

すぅぅぱぁぁあどらぁぁい(超ねっとり)です。ていうかフリーあったんですね。

早速自宅でのんでみました。一口を飲んでみるとノンアルビール特有の謎の味は感じるものの、昨日のやつよりかはビールっぽいかな(舌のほうが慣れただけかも。)

 

fjkoessz1.hatenablog.com

 

のど越しはすっきりしてます。後味もすっきりえぐみがないです。泡の感じは完全にビールですね。きめ細かい泡がおいしいです。カロリーゼロなので健康気にする人には良いのではないでしょうか。個人的に価格が110円くらいと安いのがいいところかな。あと昼から飲んでいても酔っぱらわないのがgood。まぁビール特有の重さみたいなのがないのでビールかと言われればやっぱり物足りないかも。ただ自分はビール特有の重さがあまり好きでないのでこの飲みやすさがありがたい。

 

結論:味としてはビールっぽさには欠けるけど泡の感じがリアルよりなビール。