趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

ノンアルレビュー その②  零ICHI

やっぱりノンアルといえばケツにはビールがつくよね。ということで今回はノンアルビールのご紹介。前評判とかは一切聞かず、店頭で目に付いたものをゲット。

 

 

 

缶を開けていざゴクリ。まず初めにビールでない何かの味が体を駆け巡りました。なんだろうこの味は。麦っぽい?麦か。。麦ってこんな味だっけ。。今まで飲んでた麦ってこんな味だったっけ。舌バグったか。。?いや、そもそも零ICHIのICHIってなんだよ。。あ、一番搾りか。。

なんて変な思考を働かせては見たもののやっぱりわかりませんでした。のど越しはかなりすっきりしています。ただこのビールに通奏低音のように(言いたかっただけ)横たわるビールではない謎の味が気になってよくわかりませんでした。

とりあえず炭酸が強すぎなくてよいかなと思います。缶ビールをそのまま飲む筆者にとって炭酸がきついことのほうが多いのでこの点ではかなり助かります。

 

結論:もう一回買う?と言われたら別のを買うかなぁ。。