趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

勢いで始めました。

どうも山野 はづきと申します。

 

大学4年の無い内定の人です。これまで、特に何も考えず言われたことを無難にこなしていましたが就活で躓いています。勉強はまぁまぁ頑張ったので成績優秀者で奨学金をいただけたこともあります。ただ、勉強以外も頑張ればよかったと振り返って思います。

話すことは得意ではなく、見知らぬ人との会話で何を話すかを考えて何もしゃべれないことばかり。そんな私がこれまで、そして今どんなことを考えているのかをひたすら綴る、またいろいろなレビューもしていきたいと考えています。

 

趣味はアニメーションを見ることや、ワカサギ釣りです。

釣竿を自作したときのことも今度書きますね!案外楽しいですよワカサギ釣り。

うーん、こんなところなのかな。初投稿をここらで締めますね。

それでは!ドロン