趣味の五月雨

趣味の五月雨

釣りの記事から一人暮らしの購入録へと変貌しつつある謎ブログ

ブログの方向性

こんにちは、山野はづきです。

今まで多少曖昧でしたブログの方向性を一旦決めたことを報告します。

その方向性は、「人生をより楽しむための情報を提供する」にしたいと思います。

 

 

 

…なんじゃそりゃ?と思いますのでもう少し具体的に。

アニメ・マンガ釣りに特化したブログにするのと、日々感じるストレスについて考え解消することに重きを置きたいと思います。

 (それに読んでくれた方にこのブログがどんなブログか分かりづらいし)

 

中2の時に友達に借りたラノベがきっかけでまさかその先約10年漫画やアニメが好きになるとは思わなかったです。(ある意味こんな自分になった原因とも言えますね。)

 

ということで今まで見てきたアニメをおさらいするところから次回始めます。集計が面倒臭そうだけど現時点で予想は100とします。「凪のあすから」のような連続で2クール放送した場合には、1本とカウントして「みなみけ」と「みなみけ 〜おかわり〜」のようにタイトルが分かれている場合には2本分にカウントする方式でやっていきます。

※全話しっかり視聴したことを前提にします。途中話で視聴をリタイアしたのは入れません!ダメです。

あいうえお順か年別にするかは検討中です。

次回更新できるように準備しておきます!ということで今日はここまで、ドロン…